top of page

新曲うpしたよー [初音ミク] 犬とやってみた [オリジナルAV]

はい、はーい、ブログでも描くよー

うん、新曲うpしたねーうん、したよー

今回はね!初めてMMD使ってみたの!

まだ、MMD初めて60時間という名の超初心者クオリティ!!!

うんちだぜ!!!!!

そもそもアレだ、僕はまず動画師とかじゃないからね、きっと、うん

あー真面目にね、ブログ書いてるよ!

でもこれもいつか黒歴史化するんだろうね!

さて・・・と・・・・

何書けばいいんだっけʅ(´◔౪◔)ʃ

アレだ、新曲のポエムでも書いてるね

犬とやってみた

作詞・ギャル子P

あんあんああんああんあぱみゅぱみゅ♪

あんあんああんああんあぱみゅぱみゅ♪

犬も歩けば棒に当たるんだって

ワンちゃんの棒に巡りて

本能が動く

ワンちゃん脈あり

脈が早くなり

ベットに連れ込み誘いて

ストレス発散だ

喘ぐ姿かわいいとか

濡れるの早いだとか

手コキが上手だとか

ムラムラしてくるとか

犬は何も言わない

ワンワン喘ぐすがた

アンアン喘ぐすがた

人を辞めてくる

犬に調教SMプレイを教え込み

気持ち良くて

人間関係疲れてきたら

犬とワンちゃん

ワンチャン

わんわんわわんわわんわぱみゅぱみゅ♪

この適当に書いた歌詞!!!!

30分ぐらいで考えたね!テキトー

んじゃーこのへんでーじゃー

あ、返答とかしても基本僕ホムペ見ないし、Twitterなら反応するから、そっちにリプでもしてください(@gauco_bokugoma)

あとね、それと歌いたい方(いないと思うけど)希望あったらインスト公開するわー

さて、この曲の頑張ったところ・・・?

喘ぎ声ですかね(そこだけ言いたかった)

それではさいならー

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
bottom of page