top of page

今更ですがいあれぼ3お疲れさまでした

イベントから早いもので5日経ちましたね。

こんにちは。ギャル子Pです。

今更ながら17日に行われた17日のいあれぼ3の振り返りというかまあ振り返りみたいなもので。。。

というか自分自身がこういうブログとか書かないので何とも言えないんですけどね!!!

ほら、この更新の遅さがまともにホムペ管理してない人の証拠っていうやつですよ。

それに振り返りがこのホームページの初めての記事ってのもおかしなお話しですね。

まあ、前置きはともかくとして、えーイベントお疲れさまでした。

自分としてはあんなにCD捌けたってか列が形成されるまでイベントするなんて思ってませんでした。前のAngeliaの時は私参加してませんですしね。

なんというかこういうイベントでやる気が出たって訳ですね。

それは成功も多いといいますが、裏で諸々失敗など、反省もあるわけなんですよ。

お恥ずかしいお話しばっかなのであまり言えませんですが(苦笑)

でもこの失敗を元に次にCDを頒布する際にはミスの無いように最善をつくしたいですね。

次回いあれぼ4も開催が決まったわけですし、それに向けて諸々準備したいですねー。

とりあえず、今は来月に行われるM3や冬コミ(受かれば)に向けてまた準備していきます。

その2つのイベントでもAriaddictionをまた頒布します。

いあれぼ3で買えなかった方はそちらのイベントにお越しください。

楽しみに待ってますよーっと。。。

えーそれとAriaddiction自家通販もするみたいですね。一律800円で。

まあイベント行けない方はそちらでも買えるみたいです。(欲しい方はほたて三昧。のTwitterまで、リプしてDMでやり取りしてください。)

でも個人的にはイベントで買う事をお勧めします!

なぜかというと安いし他のサークルさんも見て回れる!!って事にあるんですよ、少し遠出でもイベント行く事って割と大切だと思いますよ。人の出会いって大切なかんじありますし。

まあまたイベントで会う日が来たらまたこちらこそよろしくお願いしますとしか。

今後もブログ更新していく予定ですので(更新適当に頑張ります!)そちらも見にいってください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page